怪我の功名!「立ちのみ」(改)

日之本元極気功

小雪特別講座 11月21日(土)に


「炎色水香み」が初公開されたと同時に

「立ちのみ」が改定されて 公開されました。


カメ仙人の講座を受けた私は

先日 「立ちのみ」(改)の講座を受け持ったのです。


しかし


もとより 神様からもトンマと 叱られた私のこと

講座中に 大失敗をしてしまうのです。


一通りの説明が終わった後で、

それでは修練を ご一緒にしましょう。 という時に


新しい録音教材を使うべきところを

従来の古い 録音教材を使って しまったビックリマーク(*゚.゚)ゞ のです。


情けないことに 一次元では 気がつかず

さすがに二次元まで 進んだところで気がつく始末。


そこで 改めて

改訂された 新しい録音教材を使って 

修練をやり直すことになりました。


みなさん すみません。(´д`lll)


けれども 古い教材と 新しい教材を 続けて使ったことで

その効果、作用、の歴然とした違いが はっきりと判りました


エネルギーの注ぎ込む 量の大きさ

それを支えるために 大きく開く百会


みめぐり脈いっぱいに エネルギーが蓄えられて

黄金殿を中心に みめぐり脈いっぱいに 円盤のかたちに

エネルギーが 蓄えられて作用すること


などなど


参加された 皆さんも 違いを 判って頂けたので 

これも 「怪我の功名かな」 と

言い訳をする ババタヌキでした。 

image