心の中を見ますよ 神様は

ブログ

「神様は 心の中まで見ています。」 と 書いたら
増田先生が 言われました。

「いや、ちがうビックリマーク
神は 心の中を 観ているんだよ」 と 

それで、ある修練者が 言われたことを 思い出しました。

********

「私、気がついたんです。」
「この気功で命が助かったときには、もう 死んでも信じる」 と思っていたのに

すっかり元気になった 今では、
あれも これも と いろんなことに 手を出して 
時間の無駄遣いを してしまいました。

そんな時間が あるならば
修練しなきゃ!! いけないんだ ビックリマーク って
今、気がつきました。合格

のど元過ぎれば あつさも 感謝の気持ちも
忘れてしまうもの なんですよねぇ

ブログ

Posted by hosokawa