屋久用セドナセッケン

日之本元極セッケン, セドナ, 屋久島, 気功

屋久用シリーズに セドナの力が加わりました。

3月25日から 販売しています。

セドナのパワーが加わった

屋久用セドナセッケンの 

泡立ちは 格段に きめ細かくなりました。

泡は 角の立った生クリームのように

すぐには 消えることがありません。

少々時間が経っても きめ細やかな

自己主張の強い 泡のママ 

いつまでも 泡だっています。

あるとき

肺の悪い方が 目の前で手を洗いました。

きめの細かい 泡に変わっていくまで

洗い流すこと 4回

ようやく 手の皮膚の

表面についた 汚れと邪気を洗い流して

きめ細やかな 泡に変化したときに

肺に作用している 様子が 分かりました。

私の肺に その方の肺の症状が 映し出されたからです。

手の経脈を通じて

肺の邪気も 吸い出してくれていました

たかが セッケン ですが

されど セッケン です。

屋久用セドナセッケン

屋久島の 邪気を払うエネルギーと

セドナの 地からわき出すエネルギーが

添付されている セッケンです

image