「屋久用セドナセッケン」を使ってみたら

日之本元極せっけん, セドナ, 気のエネルギー, 気功

敏感な修練者に

「屋久用セドナセッケン」を使ってみた 感想を伺いました

手を丁寧に 洗っていただきました。

********

まろやか ですね。 

やさしい感じ

手が ふっくらと包まれているような 感じがします。

邪気が出ていますが、ジンワリと出ています。

屋久用石けんでは、指先や 指の股から

吹き出すように 出たのに対して

この屋久用セドナセッケンは、

手の全体から じわじわと 

手のひらからも じわじわと

手首からも 

邪気が休み無く出ています。

長く作用するから たくさん出ることになるんですよね。

同時に

手から繋がっている

経脈を通じて、

経脈ではないところ からも通じて

肺や お腹の中に

エネルギーが届き始めました

手を洗っただけでも

これだけの 感覚があるので

早く 身体全身を 洗ってみたいです。

楽しみ!

image