交通事故の後遺症「むち打ち症」と気功

日之本元極むち打ち症, 気功

ある方が 

貫頂を受けに来られました。

***********

いつもいつも

頭が重くて 首も痛い!

かといって 寝込むほどでも無い 

仕事にも行っているし 日常生活に

大きな支障はないものの 

とにかく 「不快」 で気分がスッキリしない

という生活を 何年も続けてきたので 

「仕方が無い」 「我慢するしか無いかな~」

と あきらめていたんです。

知人に勧められて 貫頂を受けたモノの

受けた直後は ほとんど変化がありませんでした。

まったく 何も判らないし、なにも変わったことなんか無いわ。

と 思いました。

ところが 気がついたら いつの間にか?

「頭の重さ、不快な感じ」 「首の痛み」 

が 無くなっていたんです。

四六時中 不快に思って 

あきらめかけていた 症状だったので

消えていることに 気がついた時には

本当に びっくりしました。

***********

と おっしゃいました。

詳しく お話を伺いますと

交通事故に遭って 

「むち打ち症」と診断された事があったのだとか

貫頂を一回受けただけで こんなに変化があったのだから

講座も受けてみようかしら… という展開になりました

修練をすれば もっと 快適になると思いますよ。

修練頑張って!

「貫頂」を受けたら 長年の悩みが解決した 

という話を聞くたびに

「日之本元極の功法」を 世の中にひろく

拡げていきたい  と思うのです。

image

image