子供達へ 怖がらないでね

神様の言葉

子供達と 一緒に 修練をしている ご家庭があります。

場創りをして 「場」を整えて 

いざ、静功や修練を 始めると 

パンパン ミシミシ ギシギシ ガタガタ 

大音量の ラップ音が するそうです。

その音が とっても 怖いので 

「修練が出来ないのです」 と 相談がありました。

そこで 家族を守ってくださっている 神様に聞いてみました

すると こんな 言葉が 返ってきました。

心に響く 奥深い 言葉でしたので ご紹介します

**********

わたしは ただただ、

彼等の家にいて 救いたいと思っているのです。

彼等が心底 信じて 修練をして、 

人のために生きる役割を 与えられている 彼等に

あなたより 伝えてください。  

どうか 怖がらないでください。

私の存在は いつも あなたのそばに あって、見守っています。

いつも 姿が みえませんが いつも いつも そばにいて 見ています。

元気なときも 苦しいときも 

苦しいときは、苦しいなりに 道が開かれていく 時です。

チャンスだと 思って 努力することです。

元気なときには 自分のことだけでは無く 

他の人にも 目を向けて親切に出来る 人になってください。

そうして、身近なところから 人のために 生きることを 学んでください。 

まだ、子供だからと いわずに 甘えていないで 努力してください。

努力は かならず 報われます。

しかし、生きている 間は 苦しいと感じるときも あります。  

これが 終末の時に 生きる ことの意味です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室