好転反応 

ブログ

ある修練者から 電話がありました。

「頭が 割れるほど叫び痛いので 遠隔貫頂を お願いしますガーン」 

その電話を聴いているときに 天の声が聞こえました。

「貫頂は、有効ですが、頭痛には効きません。原因は他にあります。」

と 言われるので、原因を探そうとして ご本人に繋がって 

いろいろ 頭痛の種を見つけようとしましたが

異常はどこにも ありません。

これは、好転反応の 特徴の痛みのようです。

それで、今度は 頭痛のようすの見方を変えてみました。

すると 見えてきたのは サンサンと降り注ぐエネルギーでした。

開きにくい門を さらに押し広げて 三元エネルギーが注がれているようです。

エネルギーが 神様の 意図によって 注がれているなんて

「なんてラブラブ ありがたい音譜 お得な出来事 合格」と 喜んでばかりもおれません。

それは、

「エネルギーを注ぎ込んであげますよ。身も心も変化します。 

あなたは 役割を受け取って 生きていきなさい。」 というメッセージなのです。

もう 生まれる前から 決められていた 役割もあります。

断れないのならば 喜んで 引き受けていくしかありません。

それが 一番の よき道なんだと思います。

神様が 与えた役割を 引き受けて がんばっていくしか ありません。

頭痛に 耐えて 耐えて  ガンバグー ですニコニコ

ブログ

Posted by hosokawa