「たみ」「百姓」のために 「あめ」が降ります

神様の言葉

神様から 降ろされる言葉は いろいろ あるのですが
どうも 意味が理解できない言葉が たくさん あります。

しかし、意味が理解できないままに ぼんやりと聞いていると
もう 何度も くどく 念を押すかのように
繰り返し 繰り返し 聞こえてきます。

この言葉 右矢印 「たみ 百姓のために 雨が降ります」 も
全く意味が 私には 判りません。

最近では 高山でも 毎日 雨が降っています。
それで 「雨」 のことを おっしゃっているのだと思って
今年の夏は 水不足ですから

「恵みの雨ですね!!」 と 心の中で 思うと

「バ~~カビックリマーク」 「おまえは あさはかだビックリマーク」 
「深く 思考せよ」 とか そういう 私をバカにした 意識が降ろされます。
まるで カメ仙人が 私に向かって おっしゃっているかのような 声の調子です。


「たみ 百姓のために 雨が降ります」 はてなマーク
私が いくら考えても判りません。

いずれ その意味を 知るときが来るのでしょうか??
教えてあせる 神様ビックリマーク