大暑特別講座で 大発見

ブログ

ある修練者の足は、
左右の太さが違う

医学的に イロイロ検査したけれど
原因が分からないので
こんな やっかいな難病は 日之本でも治らないだろう と
思っていて 今まで 話したことさえなかった

たまたま、整体を受けたら その 
下肢の太さの原因が 
気のエネルギーの流れの乱れにある だろう

ということが 発見ひらめき電球 された。

発見されたからには ただでは おかない

どうすればいいか
どうすれば 改善するか
考える 
考えて 考えて 考えて 解決策が 新 発明される

治らない 病気にあうと 
増田先生の エンジン全開ビックリマーク

大丈夫 きっと 解決策が 見つかります。
大丈夫 きっと 足も変わっていきますよ。
大丈夫 きっと なおります。チョキ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa