夢に現れた「カメ仙人」

ブログ

カメ仙人が 「夢」に現れることは たびたび報告されています。

「鍵をかけ忘れているから かけておきなさい。」 と忠告されたり

私が静功中に 居眠りをしていたら ぽかりと頭を叩いパンチ!て 叱ってくださったり

修練の方法が 間違っているから 訂正しておきなさい。 と 助言してくださったり

と その現れ方は 様々ですが

ある優秀な少年の 夢の中には

鬼のような形相の カメ仙人が 現れて

「こら!! 止めなさいパンチ!」 と 厳しく 強く 叱ってくださったそうなんです。

その少年は イライラすると 「殺してやりたいドクロ」と 軽率な言葉を

口にすることがあったので 心配したお母さんから ご相談がありました。

その時に 私は伝えたのです。

「カメ仙人に夢の中に 現れていただいて 叱っていただきましょうビックリマーク」と

数日後 「夢の話」は 実現することとなり
その少年をしっかりと 夢でサポートしてくださる ことになりました。

「信じて修練をする」と 夢の中にまで現れてくださり 

生き方までも サポートして いただけるんですね。

これは 全くお得なことでは ありませんかビックリマーク

何は ともかく まず「修練」ニコニコそうしていると いつの間にか 

自分自身も 周囲も変化してくるようですよ。

不思議ですね。

ブログ

Posted by hosokawa