「人格統合調和法」を受けると響く「声」

人格統合調和法

手紙人格統合調和法を 一ヶ月ほど前に受講された方から

 「頭が痛みます」と 連絡がありました。


 感じて観ますと 


 頭に 孫悟空の輪がはめられて

 グイグイと 意識図のタガを 締めているような感じです。

 結構ビックリマーク 痛みます。

すでに、1ヶ月以上経過してもなお、

人格を統合する作用が 届き続けているビックリマーク

コレ すごいですね。


先日のこと、


電話人格統合調和法を受講された方と 電話で話をしました。

「何も変化はありませんけれど、何かが違う気もします…」 

とのこと


私は、この時ひらめき電球に 

声の響きが 以前とは違っている目

と 直感しました。


以前は もっと、口の奥 声帯近くで 響いていたのに

口の中から 声が飛び出してくる 感じがします。


「清昇濁降」修練の成果でしょうか?

明るい 前向きな 気持ちの持ち方の変化が

起こったからでしょうか?


手紙お子さんに 施術を依頼されたお母さんが 

 お子さんの変化を見てから ご自分に依頼をされた

 ケースもあります。

一生に一回だけ

許された 施術です。

作用は、半端では な~いようです。


image