化粧品(リフトアップエナジー)

ブログ

先日のこと

値の張る 化粧品を買いました。

化粧品など買うつもりは 無かったのだけれど

激安! 今だけバーゲンビックリマーク とかの宣伝文句に 「魔が差して」 

つい 買ってしまったのです。

その名も リフトアップエナジー ドクロ

元極功法に出会ってからは

ほとんど お化粧もしないし 化粧品も使わなくなっています。

「天のまなみ」で 麹化粧水を自分で創っては 使っている程度です。

化粧水に 乳液 栄養クリーム 洗顔石けん

美容液 ファンデーション 口紅 などなど…

持っていないつもりでも 案外 たくさん使っていたのですよねぇ。

冬になって 肌が乾燥する時期になると

三元エネルギーが添付された

中国から届いた 素朴な マッサージ用のクリームを

使っています。これ、一個千円

先日、買ったリフトアップエナジーは 4000円 

一度手に取って、顔に塗っては みたものの 

なんだか 肌にそぐわない 不快な感覚がして 

すぐさまゴシゴシと 洗い流してしまいました。

よくよく 説明書を読んでいると コラーゲン入り

このコラーゲン しわを伸ばす効果があるので

皮下注射する 美容法があるそうですが 

皮膚が むずむずと かゆい感じが するんじゃぁないかなぁ

値段が ものの価値を示す 世間です。

高いものは、高級品 = 良い商品 と

思わないように 注意したいですね。

高級化粧品 

もう 買いませ~~ん むっ

三元エネルギーが添付された 素朴なクリームニコニコ

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

リフトアップ エナジー  叫び

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa