化学物質過敏症

ブログ

お問い合わせが ありました。

「化学物質過敏症」なのだそうです。

部屋の中の 臭い
なにかしら ガスのような

どこからともなく 臭ってきて
刺激するような 頭痛の種

ダニの 殺虫剤とか
新建材の 接着剤とか
香りの 成分だとか

どれが 悪くて
なにが 作用するかも 分からないけれど

頭が 割れそうなほど 痛くて
息が出来ないほど 息苦しくて  と

とても困って おいでです。

それで、場づくりセットを設置されました。
「ほっ汗」と したのもつかの間で

またまた、新たな化学物質が
外から、入ってくるのだそうです。

体質が すぐさま変わるわけもなく
家の 空間を 
外気から 遮断するわけにも行かず

それじゃ~

体質改善しか ありませんよね。

入門講座を 受講して
過敏な 体質を変えること
原因となっている 化学物質を
身体の外に 出すこと

そういうことが 修練で 実現しますよ。
一緒に 修練をしませんか??


それから、
出毒素風呂も なかなか 気持ちがいいですよ
毒素を身体から出す デトックス効果が期待できます。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 名古屋名物

ブログ

Posted by hosokawa