効果は何時届く? 人格統合調和法

ブログ

私の母親が、人格統合調和法を受けてから 約半年が過ぎようとしています。

先日のこと

通っているデイサービスで、高山の朝市に 買い物に出かけた時のこと、

母親が 初めて買い物をしてきました。漬け物を二袋 買って帰ってきたのです。

母親は、我慢をして お金を使わない貧乏人根性が 染みついているので

よほど 強く勧めないと 買い物が出来ません。

人格統合調和法を受けてからは、

ぼちぼちと 自分の好みを 言えるようには なりましたが

私が、一緒にいて強く勧めないと 自分からは 買い物ができません。

ところが この日は 初めて買い物が出来たのです。

「味見をして歩いたから、 買わないわけには いかんかってん!」

「楽しかったよぉ~」 「おいしい漬け物やったよぉ~」

と 嬉しそうに言っていました。

いつもならば 母親は

「みんな たくさん買い物をしていたけれど、私は買わんかってん。」

「欲しいもん が 無かったから …」 と 言うのです。

そして 私は

「買い物も 楽しいから なんでも 買っておいでよ。」 と 何度も同じ会話を繰り返していたのです。

人格統合調和法の 作用は、

修練を継続して、定期的に貫頂を受けている母親には

継続して作用し 効果がもたらされているようです。

効果は、ゆるやかな 螺旋階段を登るように 訪れているようです。

毎日の 生活の中では あまり大きな変化は ありません。

しかし、確実に 本人も気がつかない程度の 変化が起きているようです。

少々ぼけた頭が 硬くなって固執しないように 

おおらかで のんきで ゆかいな 人生が送れるように

人格統合調和法の 効果が 届き続けることの「ありがたさ」を 感じています。

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa