功法有無の好転反応「めまい」

日之本元極めまい, 有無, 東京講座

ほにょほにょブログに 

お母さんがめまいで 寝込んでしまった とか

書いてありました。

そういえば、 2月25日~27日頃は

私は絶不調で 「めまい」の 嵐の中におりました

車の運転が 苦痛で フラフラするのです。

動くと 「めまい」が酷いので

目を閉じて じっとしていたい気分でした。

しかしながら 「めまい」以外には

なんら 心配なことは無く 元気はあるのです

しかも よく眠れます。食欲もあります。

これは やはり 

功法有無の録音教材が誕生する 時 

が近づいているんだぁ~ 

好転反応なんだぁ~ と

思いました。

そんな 「めまい」の 最中に

カメ爺先生から 電話がかかってきました。

功法有無の 新しい録音教材が出来上がった!! ので

「天」の意向を聞くように とのご指示です。

そのとたん 「めまい」は どこかに消えました

本当に すっかり スッキリ 

その瞬間に

「めまい」は 完全に!消えてしまいました。

新しい録音教材が この世に誕生すると

好転反応が出るなんて

不思議な話ですよね

明日、東京講座で 初公開されます。

お早めに、録音教材を 購入されますこと

おすすめします。

image

image