プレゼントをどうぞ!

日之本元極修練, 悪いモノ, 肌の老化

ある時、ホテルに泊まりました。

フロントで 「女性の方に プレゼントです」 と 頂いたのは

コラーゲン、ヒアルロン酸、Q10 などなど

豪華成分の 美容液がタップリと含まれた 

顔型のパックでした。

これを 手に塗ってみると

ツルツル つやつや ぷるぷるになったので

珍しさもあって 顔にパックしてみました。

すると 試したとおりに 顔の皮膚も

つるつる ぷるぷるの肌になりました。

気をよくして、パックしたまま眠ってしまったのですが

夜中に、痒くて 痒くて <(_ _)> 眠れなかったので

結局、起きて 屋久用石けんでゴシゴシ洗い流しました。

修練をしていると 身体にとって悪いモノは、

自然に リサーチしてくれるようです。

皮膚から 吹き出すように 

悪いモノが排泄されるので 痒くなるのです。

やはり、美容液の成分は 一見 皮膚が潤っても

身体にとっては 良い成分では無いようです。

痒くなって 皮膚から 悪い成分が

ドンドン ドンドン 排泄されている感じでした

そういえば

修練を たくさんした後は、

顔が痩せて シワが目立つ感じになります。

このとき、見た目は 肌の老化が目立つのですが

体調は めちゃめちゃ 好調なのです。

肌がぷるぷるに 潤う というのは

もしかしたら、肌が邪気を含んで 

腫れているのかも 知れません。

いずれにしても

修練をしていると 身体に悪いモノは

どんどん、排泄してくれるので、少々の失敗があっても

大丈夫です。

私は 誘惑に負けて 失敗ばかりですが、

いつも いつでも 日之本元極の力に

助けていただいております。

image