私の修練は「極上の癒やし時間」

日之本元極修練, 気のエネルギー, 気功, 私の大好きな

体験談のご紹介です

*******

今 世間では、

「もったいない!」 という言葉が 注目を集めています。

一般的には、食べ物や物が「もったいない」 とかいわれますが、

私は いつも「時間がもったいない」 と思うのです。

自由な時間を 使える環境にいる私は

大事な時間を 修練に当てています。

家事などは後回しにして、

いつも 修練を優先しています。

そうなんです。

私は 修練をしないと、

その「時間がもったいない」 と思うのです。

私は今72歳。

大病してから6年目に入ります。

おかげさまで 身体にエネルギーを取り入れ、

邪気を排出することを毎日続けて、元気に過ごせています。

修練の中には、私の大好きな「歩法」というのがあります。

今からの季節、外へ散歩しながらの「歩法」は最高なんです。

私は元極気功のおかげで、今を生きられてとても幸せです。
そして、日之本元極に出会えたことに 感謝しています。

image

image