冬至特別講座で「受訣を受ける」

ブログ

12月21日 冬至から 特別講座が 開講されています。
今日 94歳になる 母親も「階む授訣講座」 を受講しました。

耳が遠いし 少々トボケている 母親ですが
講座が 始まったとたん
涙が出て 涙があふれるように出て 止まらなかった そうです。

それも カメ仙人が 「始めますビックリマーク」と言われて
お話を 開始された とたん 
涙が こぼれたそうなんです。

悲しいわけでもなく ただただ 湧き出てくる 涙に
自分でも びっくりした 様子でした。

その時を 同じくして

講座会場の あちこちで 鼻をかむ音が聞こえてきました。
汗も 鼻水あせるも 同時に出た方がたが 他にも おられたようでした。

そして 休憩時間
母親は 寒い寒い と 思っていたそうですが、

カメ仙人が 「講座を 始めますビックリマーク」 といわれたら
急に 体が 温かくなってきて 
気のエネルギーが 体に入ってくるのが分かった
と 喜んでいました。

会場の 前に立っただけで 
50畳以上もある 広い会場が 急に 目 暖かくなるなんて
「先生の力は ホンマに 恐ろしいわぁ~」
「あんなにすごい先生が 気軽に声をかけてくださるのは もったいないと 思うねん。」

そんな 話をして 
「講座を受けたら いつも眠たいぐぅぐぅ」と言って
八時前には ぐっすりと 寝てしまいました。

また、明日の朝 起きたら 一段と元気になっていることでしょう。

ブログ

Posted by hosokawa