内臓の筋肉も リハビリトレーニング

日之本元極

新しい録音教材

リハビリトレーニングが 完成しました

私は 昨日 試聴をさせて頂きました。

聴き始めると すぐさま 内臓が動きはじめます。

これまでの リハビリトレーニングは

聴いているだけで

身体の筋肉に 作用がありました

インナーマッスルにも

腰の筋肉や 大腿四頭筋 ふくらはぎなど

聴いているだけで 筋肉が暖かくなって

血液の量が増えてるなぁ~ という 感覚がありました。

ところが こんど新しくできあがった 

「屋久用出毒素負荷リハビリトレーニング」は

内臓に 一番最初に 作用があります。

私は、肺の中が痛くなりました。

咳もたくさん出ました

動きの悪い大腸も ゴロゴロ動きます。

摘出して無いはずの 子宮あたりも 痛みます。

なんだか もぐもぐ 動いている感じがします

腰の痛みは 

腎臓の上 副腎あたりが収縮するように

硬くなって痛みます。

内臓が 痛いということに 

どんな 作用があるのか判りませんが

聴いた後に 背骨が伸びて

姿勢が良くなった と 思いました。

なかなかの優れものです。

なかなかの 効果です。

そこで、すぐさま 

拡張型心筋症の家族がいる

知人に電話しました。

「新宮に来ない?聴かせたい録音があるの!」 と