傷口に 塩(海のまなみ) をすり込む

ブログ

増田先生が、 またまた
新しいMDを創った。
名前を「しんぽう・すいの神髄」 という

骨折や 髄液の異常 脊椎梗塞などの
ご病気の方々と 縁あって 必然的に誕生した

そのおかげをもって
私には、ぶつぶつと 湿疹ができはじめている

ニキビのような 吹き出物
虫さされのような あざのように赤黒い湿疹
かゆくてかきむしった ところもある

あまりにかゆいので
「かゆいかゆい」 を口癖のように言っていたら

増田先生が
「因幡の白ウサギ」の物語を知っているかなはてなマーク

と 問われるので

「はいはい 知っていますとも」 と答えた
「じゃあ ひらめき電球 やってみたらウサギ 」 と増田先生

「あなたは、いなばあ~ の白ぶたブタ  だから …」 叫び と

それで
私は、チャレンジしてみたんです。
湿疹に「塩」を塗り込む 実験

「塩」と言っても もちろん 
三元エネルギーがたっぷり含まれている
「海のまなみ」

形状は「塩」だけれど
「海のまなみ」は、まったく違う ビックリマーク
薬効もある

だから

傷口にすり込んでも
湿疹にぬって マッサージしても

あせる気持ちいい音譜
すっきり、さっぱり、皮膚がなめらかになりました。

なんだか とっても いいかんじ。
やみつきになりそうな 爽快さ

嘘だと 思う方は ぜひとも
お試し下さい。
チョキ

ブログ

Posted by hosokawa