信じる気持ちに結果は「正比例」します

日之本元極

信じて 修練をしているからこそ

エネルギーが あふれ出て 好転反応がもたらされるのです。

まさに 信じる気持ちに 結果は正比例します。 に

通じる ことだと思います

功法の功力を信じていたら

「好転反応」は笑って乗り越えられます。

新宮修練舎に 毎日のように来ておられる

修練舎の皆さんも 

体調は年齢的にも 万全では無いので

びっくりするほどの 酷い好転反応を経験しておられます。

「わぁ~ ひどいなぁ~ 私もやけど… (笑)」 が合い言葉です

「こんなに、毎日 毎日 修練をしているのに 

どうして こんなに 好転反応が出るのかしら? 」 

とは おっしゃいません。

「私は 毎日 毎日 修練しているから 

 こんなに なるんやわなぁ~ ありがたいこと」 

と 笑い声が響きます。

image