洗濯物の部屋干し

ブログ

高山の冬は 寒いので 洗濯物は ほぼ100%

部屋の中で干しています。

先日 パジャマを干していて 気がついたのですが

「臭~~イ」 のです。


とっても「臭~~イ」ガーン

しかし、この匂は、何か以前にも 体験したことのある匂です。


そう言えば、


出毒素風呂が 始めて販売された7~8年も前のこと

下着や パジャマが臭くて 洗濯しても

つけ置きしても 何度か洗っても

なかなか 臭いにおいが 取れなくて


結局、捨ててしまった 思い出があります。


今、まさに、「出毒素風呂そわか 」によって

さらに、邪気の排出が 大きくなったのでしょうね


洗濯物の 匂がまたまた 取れません。


もちろん、洗剤と一緒に 

「海のまなみ」も洗濯機に投入して 

邪気消ししていは いますけれど

それでも 追いつかない 邪気が出ているようです。


ありがたいことですね。

キレイになれるなんてビックリマーク


日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa