体調が悪い時には

ブログ

2月の下旬頃から 

天に呼ばれて 出張が続いたこともあり

なんとなく体調が悪いのです。

エネルギーの入りすぎのため

天から 力を頂いているんだ!

好転反応だと 思いながら過ごしました

体調が悪いけれど

講座を担当するとか

錬功会を担当するとか

そんな時には、それなりに元気になるのです

けれど、電車に乗って移動するとか

早くホテルに入れる時には、

ぐったりとして 眠ってしまいます。

こんな時には 幼い頃の 

気丈な オオババタヌキの言葉を思い出して

発憤するようにしています。

「しんどいときでも 寝とったら あかん!」

「起きてみぃ~ 起きてみぃ~な しんどいかどうか わからへん」

「起きてみて 動いてみたら 動けるかもしれん~」

「おきてみぃ~ 起きてみぃ~な わからへん」

それで、この数日 

なんとか 起きているのですけれど

今日のこと

修練者のSさんが 言いました。

「まあぁ~ おつらそうですねぇ~」 と

これでは いけません。

「あなたは いつも きれいに!していなさい!」

というのが 天の指示です。

私は 元気そう!で無ければなりません。

そんなわけで、

よく寝て よく食べて よく修練をして

ゆっくりと出毒素風呂に入って

きれいになって 登場します

待っててください。

ブログ

Posted by hosokawa