体感温度

日之本元極気功

ただ今の 室温は 20度ビックリマーク 暖かい 夜です。チューリップオレンジ
日射しも 強くなって ストーブもだんだんと 
要らないようになってきました。

ところが、
わたしは 最近、寒くて仕方がないのです。
どうやら、これも 好転反応らしく
「邪気オバケ」が出まくっている 証のようす。

修練をした後や
貫頂を受けた後が 特に寒い。

静功をするときにも 「かちかち山メラメラのたぬき」 のように 
ストーブを背中にあてていたりする。
ストーブと 私の背中の距離は なんと50㎝

あ~あ^^
私の「邪気」
どんだけ たまっているんかいパンチ!

でも、この 大量の邪気を 排泄できなくて
ため込んでいる人も 多いわけで
そう考えると 日之本元極の功法は すごいなぁ