人違い 2

ブログ

「人格統合調和法」を ご夫婦で受講したことで

夫婦円満となり 離婚の危機を乗り越えた

若い ご夫婦がおられます。


もう、離婚するしか 道は無い と思ったほど

切羽詰まった時に 出会いがありました


練者の おばあちゃんの 粘り強い信念のたまものです。


**********


孤独が 何よりも好きだった お父さんは

子供と 一緒に遊ぶことが 一番楽しい時間に

変化したそうですし、


幼子も 一緒に遊んでくれる お父さんが大好きになり

「やっぱり 一人では生活出来ないな 」 という言葉で

ご夫婦は 仲直り


お母さんも おおらかに 明るくなって

笑顔を絶やさないように にこにこしているそうです。


そんな ご夫婦のことを

明日から ご紹介していきます。


と 思っていた矢先のこと 


**********


人格統合調和法の 施術を受けたとこで 


「離婚の危機を免れた夫婦って 私たちのことですよねぇ~~ 」


と おしゃった方が いました。


「ご本人の 承諾を取ってから 書いているからね

今回は 人違いですよ」  と お話をしました。


人違いビックリマーク


またまた 人違いが おきました。

ブログ

Posted by hosokawa