人の 身体の痛みを 知る

ブログ

今朝は、首がまがらないし、回らない。

今日、講座を受講される 方の症状が

また、また、また、 私の身体に 現れた ガーン

babatanuki さ~ん と 名前を呼ばれても

「はあ~~いパー」  と 軽やかに さわやかに にこやか ニコニコ

振り返ることが出来ない。

「見返り美人」 と いう有名な切手があったけれど 

身体ごと 振り返ってしまう 「美人ブタ」は ナント 呼ぶのでしょうはてなマーク

首が 回らないなんて、 なんて 不便な出来事でしょう。

それで、その方に聞いてみたんです。

「首は痛くはありませんか?」 と

すると 「はい、おかげさまでずいぶん 楽になったんですよ。 」 と おっしゃった。

痛みの 強さの感受性は 人それぞれ

長年の痛みに 耐えて 耐えて がまんに 我慢を 重ねてこられた 

この方の忍耐力 に 私は学ばなければいけません。ビックリマーク

ちょっとしたことで 「痛い」 「痛い」 (。>0<。) と騒いでいる

自分自身を 反省 しつつ

でも、 やっぱり 首が回らないのは 辛いです叫び

清昇濁降の修練を 頑張りましましょうね。

ブログ

Posted by hosokawa