不思議なことは あるものですね

ブログ

神様の存在について 

話し始めると きりがありませんし

なんだか 宗教じみていて 気功法とは切り離したいな 

という 衝動が起きます。

もとは といえば

神の存在を 全く信じていなかった 私が

お地蔵様に出会って 地獄の穴をふさぐ仕事を 仰せつかった

不思議な出来事から 神様の存在と ご縁が出来てきたのです。

神様の声が 聞こえることなんて 不思議と言うより 怪しいと思っています。

でも なんだか 意識が降りてきて 私の思考の中に 言葉が発生してくるのです。

聞こえるだけでは ありません。

先日のこと 

丸顔のつるりとした 顔立ちの 髪の長い女性の僧侶が

ある方に寄り添って 身体をなでて 邪気を吸い取っておられたのです。

そして 後ろには 身体の大きな お父様のような存在感のある 

神様が後ろ盾のように 守っておられます。

いったい、この方には どんな役割があるというのでしょうか?

神様の存在 が 見えたり 聞こえたり

いったい 私は どんな役割を 果たせばいいのでしょうか?

不思議がってばかりでは 前に進めないので 

修練をしつつ 前進したいモノです。

日之本元極の功法は

神々が 応援してくださっている 気功法だから

不思議なほど 功力も高いのですね。

ブログ

Posted by hosokawa