直感力を大切に

ブログ

ある修練者から 

受講したい講座の日程について ご相談がありました。

こちらの都合を 伝えて その範囲内で 選択していただくのが 

日之本元極 流のスタイルなのですが

私は 電話をする30分ほど 前から 頭痛に悩まされていました。

そして

「〇月○日に 新宮で受講するように 伝えなさいビックリマーク」 という

強い 意識が降りてきます。 

その言葉を 口にしなければ

「頭は 割れるくらいに 痛むだろうな叫び 」 と 思ったとたん

「どうしても この日に 高山に来てください!」 と 

口から言葉が 飛び出ていました。

どういう 縁があるのか わかりませんが、

この日に お目にかかることが 重要なのでしょう。

神様の意識なのか だれの意識なのか はっきりとは 分かりませんが

相手の方にも その必死の伝言の意図が 伝わったようで

頭痛もすっかり 治ってしまいました。

この 直感力 大切にしたいですね。

ブログ

Posted by hosokawa