プレゼントで目がくらむ

ブログ

困っている方に、気のエネルギーを届ける。
すると 症状が改善して 喜んでくださる。

すると
感謝の気持ちを せめてもの品で 届けようと
「お礼」が届く

潤滑油の役割をする「お礼」は、やはり「嬉しい」し
気持ちがゆるむ

施術代金とは別に
お礼が届くと 貧乏性の私は
なぜか、申し訳ない気分になる

お礼の品は、気持ちがこもっていればいるほど
値段が 高ければ高いほど 

やはり、嬉しい。

すると、なにか、もっと
「よくしてあげなければ… もっと、もっと…」 と思う。

プレゼントで目がくらみ 始めたころ
「お礼」を頂かない 指令が先日 出された。

ああ!よかった。o(^▽^)o

私は、やっぱり、モノに目がくらんでしまうので
「お礼」をいただかないことが とても嬉しい。

自分の欲をコントロールするのは、難しい!
とつくづく思う。

先日、誘われて、
規則に反して
ある お母さんの手作りの里芋コロッケを 頂いてしまいました。
すみません。 ごめんなさい。
でも、とっても おいしかったんです。m(_ _ )m

ブログ

Posted by hosokawa