邪気は どこからでも 出ます。

ブログ

手の甲から 肘の内側に 湿疹が出来て治りません。

これも 邪気ですか?

*************

という ご質問をいただきました。

「それは、やっぱり邪気だよなぁ~」 と 思いながら

私自身の 肘の内側を見たところ

ポツポツ と赤い湿疹が 二つ出来ています。

ひやぁ~ こんな所にも 邪気の吹き出しが出来てる目

と 思いながら 足を見たら ここにも 3~4ヶ

汗疹のように 赤い湿疹が ありました。

この暑い 暑い 夏の季節 

汗と一緒に 邪気がはき出されているのかも知れません。

命名 = 「邪気汗」

この 邪気をはき出す 湿疹
いったん出来ると 邪気が出きってしまうまで 

なかなか なかなか 治りません。

これを 出すには 出毒素風呂に限りますね。

今夜も ゆっくり、入りましょう。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa