エネルギーが満杯になります

日之本元極

高山の気温は 14度

すこ~し 肌寒い感じがする気温です。

さらに 冷たい小雨が降っています。

けれども

半袖Yシャツと 半ズボンで 十分なほどです。

それどころか 汗が噴き出している 感じもします

私は 熱くて暑くて 仕方がありません。

手のひらは、真っ赤になって 腫れた感じがします

足の裏も どくどくと 波打つように 気が充満しています。

それというのも

先ほど 功法有無の修練をして

聞き流しを かけながら 

ゴロゴロしているところなんです。

この功法を修練すると 

修練をした直後ばかりではなくて 

一日中 エネルギーに 満たされている感じがします。

さらに 暑くて 眠いのです

かといって、本当に疲れているわけではなくて

しなければいけないことは 出来るんです。

すごい 功法が出来ました。

有形と無形をつなぐ 功法有無

すごいです!

image