もっと元気に「気絶神倉法」3

日之本元極

「気絶神倉法」は、

よりよい健康な生活のための施術です。

姉ババタヌキさんからの お便りをご紹介します。

*******

先日の練功会でのこと、

私の後ろに座っていた Tさんが、

「髪が綺麗!」

「ふわっ~と していてツヤがあって… 綺麗!」

と 褒めてくれました。

私は
「あぁ~ 私 、今 気絶神倉法 をうけてるから…。」
と 言うと、 Tさんは
「あぁ~ やっぱり そうでしょ!」

「何だか 違うとおもったんですよぉ~。 そうですかぁ!」

と納得顏。

Tさんが
「私は、気絶受けてる方は、何だか? わかるんです。」

「髪がツヤツヤしてます。」
と再び 褒めてくれました。

*********

その場に居た ババタヌキも

新宮のベテラン修練者の皆さんも

その話を聞きながら

「うん うん そう そう 」 と うなずいておられました。

気絶神倉法は すごい施術のようです。