また 好転反応ですか?

ブログ

babatanukiに コメントをいただきました。

ご紹介します。修練者のまこぴーさんです。

********

また、好転反応ですか?

お世話になります。
昨年末に 起きた 今までにない 大型の好転反応が、

年明けには 落ち着いていたのですが、

先週から 再び始まっています。

前回よりは 優しい好転反応です。

また、どうも、修練のやる気がそがれています。
今日、全く、できませんでした。
こんなことは、半年、いや一年ぶりかもしれません。

********

はい 「また」 です。
今回は 「また また」 です。

だるま和尚さんから いただいた「力」で 
「清昇濁降」が 大きく変化します。
さらに 「按摩法」も
そして 「免疫手当法」「六神手当法」も

9年間 座り続けた だるま和尚さんは 

途中で修練することが 嫌になったことも あるそうですよ。

でも それでも 修練を続けていると 

その「嫌な気持ち」気持ちが消えていくのだそうです。
継続こそ「力」ですね。

それから 

だるまさんが おっしゃるには

やはり 波動の悪い 肉などは あまり食べない方がよいようです。

こころが 乱れやすくなるそうです。

身体のためにも おだやかな 心のためにも

肉は 控えた方が 良いようです。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa