なんとなく 出来なかったこと

ブログ元極功法, 大阪講座, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功法, 直感力, 飛騨高山

先日、切符を買いに駅に出かけました。

JRジパング手帳を持ってです。

決まっている予定の 切符は、

決まったその時に 出来るだけ早く買うようにしています。

忘れっぽい私は すぐに 忘れてしまうからです。

ところが 

9月30日(日)に予定している

大阪講座の 切符が なかなか購入できませんでした。

ホテルの手配も ぐずぐず していて

どうしてかな~ と 思いながらも

どうしても どうしても 買うことが出来なかったのです。

そして 大型の台風の到来です。

早くしないと いけないこと と

やろうとしても どうしても出来ないことがあります。

魂が 加速したり セーブしたり

導いてくださっている のだろうと思います。

直感力 大事ですね。

直感力! といえば

最近、私が出会う方々は たいへん魅了的な方々が多いのです。

縁あっての 出会いですが 「偶然は一つもありません。」と

おっしゃるのですから きっと 偶然を創って

導いてくださっているのですね

いつも ありがとうございます。

imageimage

image