きれいですねぇ!

ブログ

ある修練者が 言いました。
「きれいですねぇニコニコ 」 と 

それで、
「ありがとう音譜」と お礼を 返して言おうとしたところ
「高山の景色は… きれいビックリマークですね。」と
付け加えて 言われました。

あぁ~~あせる そうだったんですねにひひ

その方 続けて言われました。

「今まで 景色が こんなにきれいだとは
思ってもみなかったんです。」

「それから、私の家の近くも
あじさい が多くて 花チューリップ紫がたくさん咲いていて
とっても きれいなんですよ。」

「こんなに きれいな所に 長い間 住んでいて
「きれいだクローバー 」 って ことに 気がつかなかったんです。」
いままでは…

修練してみて、気がつきました。

見えなかったことが 見えてくる不思議 
きれいな景色が きれいだと思える幸せ 

これって すごいことですよね。ビックリマーク
日之本元極の功法に、出会えて 本当によかったと
思っています。 と

ありがとうございます。
なによりの ほめ言葉
私が ほめられるおとめ座 よりも
嬉しいです。クラッカー

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa