お祖母ちゃんの 眼力  見切り発車 2

発達障害の子どもたち

気心が知れている 友人の 孫の写真を見て、

成長や発達が おかしい。
脳のなかに、機能していない細胞を 察知する!
という 事態が起きた。 
けれども 
お祖母ちゃんとしては、「どうしょうも ないやんか!」 と 
彼女も 私も あきらめていた。 
*******
ところが、
先日、お祖母ちゃんの お節介な 「大きなお世話」で、
若い両親は、不承不承 了解するだけ
スポンサーは、お祖母ちゃん! という 方式で

見違えるほどに、変化した 子どもさんが いた。

月日が経って、子供の様子が どんどん変化してきて
お母さんにべたべた と 甘えるようになるなど
お子さんの行動が 変わってきたので、
にわかに、信じてくださる若い両親が 増えてきた。

無理矢理、強引に 説得してくれた
お祖母ちゃんへの 感謝の気持ちで いっぱいのようすだった。

おばあちゃんの 強引な説得でもなければ
遠隔で気のエネルギーが 届くなんて事実は

現実主義の 若いお父さんや お母さんには
決して 理解して いただけなかっただろう

*******
そうそう!
この、おばあちゃんの スポンサー方式でやってみましょうよ!
気心が知れた友人に 話した。

そして、さっそく、強引な説得によって、施術がスタートした。
友人から
子供の笑顔の写真が届くのを 楽しみに待っているところだ。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 中国