おもしろくて 不思議な こと (3)

ブログ

増田先生が 書かれる文字に エネルギーがあることビックリマーク
それは それは 不思議です。

その 先生の力は いろんなところで
「パワー添付」に 大活躍しています。

例えば 「龍の旗」とかげ
赤と 白の 龍の 旗に
その旗を 注文されたご本人のお名前を 書かれると

その「龍の旗」は
その方の書き込まれたお名前の
ご本人の波動に 変わります。
本当に びっくり目 するほど 変わります。

先日のこと
「ああ~~急に 肺が痛くて 咳が出るなあぁ~」 と 思いながら 
私は、自分の執務の部屋から出て来ました。
すると
「龍の旗」に 名前を書き入れていらっしゃる 増田先生に遭遇爆弾 しました。
すると さらに激しく咳が 出てきました。

なんと 私の感じていた 肺の痛みと 咳は
今 まさに「龍の旗」に 書き入れている お名前の方の
身体の様子を 現していたのです。

こういうことも
珍しくはありません。

その人に 繋がるって 不思議ですね

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  神社

ブログ

Posted by hosokawa