おばあちゃん の 眼力

発達障害の子どもたち

乳児検診で 異常はありません。
1歳半検診でも
2歳児検診でも 異常はありません。

気になることは、個性の範疇です。
問題は、ほとんど 何もありません。

と知らされてきた お子さんです。

我々の目でみると
働いていない脳細胞が 脳の中のあちこちに 存在しています。

そのことを伝えてはきましたが、専門家の診断の前に
我々の言葉は 信じてもらえませんでした。

しかし、ここで 助け船が入りました。
修練者の おばあちゃんです。

なかば、強制的に 我々の良いと思う方法
心身共鳴神法を受けて、継続的な貫頂を受ける。
と言う方法を 親さんに勧めてくださいました。

親さんは、不承不承にも 承諾!
開始してから半年が経過した 今
こどもが、大変身

こどもが、変わってみて、はじめて 「おっしゃる意味」が分かりました。
と お母さん

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 空