講座を受ける前から「好転反応」

日之本元極元極功法, 元極道, 天地, 好転反応, 指の関節, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 飛騨高山

誕生してからすぐに

日之本元極気功教室に ご縁のあった Hさん

もうすっかり 落ち着いて 大人びてきました。

一年に数回、高山に来てくださるのですが

いつも楽しみにしている と聞いていたのに

今回は 「行きたくない」 と 高山行きを嫌がったそうです。

高山に来て 講座を受講していても お腹が痛くなるし

なんだか 落ち着かない ようすでした。

いつもとは違う ようすなので お母さんに尋ねてみると 

はじめて 高山に行くことを嫌がったんですよ

功法有無の好転反応だと思います

と 話してくださいました。

そういえば、講座を受講すると決めた翌日に

吐き気がして 寝込んでしまった方もおられました。

無形の肉体と 有形の肉体が 重なる功法というのは

とんでもなく大きな影響力を 持っているのですね

手首の関節や 指の関節を を動かすことで 

「足の関節にも 働きかけて動きが良くなりますよ」 と

お話しすると 

運動の苦手な方が にっこり されました。

本当に 身体の動きが良くなります。

このことは、運動の苦手な 私が保証します。

60才を過ぎても 身体の動きが改善しました。

もちろん 修練をすれば!です。

image

image