眼から出る肝臓の「邪気」

日之本元極修練, 元極功法, 元極道, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 邪気, 飛騨高山

本日の貫頂の時に

修練者のNさんが 訴えておっしゃいました。

眼に 飛蚊症の症状が 出ているんです。

昨日くらいからなんです。 と

そういえば

4日ほど前に たくさん歩いた って聞いたよ

「その後は、どうなの?」 と ババタヌキが質問しますと

大丈夫! 

ちょっと 筋肉痛がある程度で

痛みは無いし 元気!

昨日、出毒素風呂に 入ったら

身体の調子も 良い感じ! と

それにしても 久しぶりに

こんなに長い距離を歩けたから 良かった(*^_^*) 

と ご機嫌なご様子でした。

そこで ふと 思いました。

長い距離の歩行で 筋肉痛があること

もともと 肝臓の働きが 余り良くないこと

出毒素風呂に入って 邪気がたくさん 身体から出ていること

などなどを 総合的に考えてみると

きっと この飛蚊症は 眼から

肝臓の邪気が 出ているのだろうなぁ~

身体が 筋肉に溜まった 乳酸などの邪気を

手早く 処理が出来なかったので

眼からも 邪気が排泄されているのだろうから

きっと 今回の貫頂で 改善するんじゃ ないのかな

どちらにしても 貫頂を受けて 修練をすれば

大丈夫!

それにしても 身体の中の悪いもの(邪気)を

排泄してくれる なんて 

やっぱり すごい 功法ですね

日之本元極の 気功法