あなたほどの 「トンマ」 は知りません。

ブログ

頂いたモノは、神棚に捧げてから頂くようにビックリマーク

と、師から きつく指示されています。

けれども、中身に興味が走ってしまうと、

包みを開けたい気持ちが、先に立ってしまいます。

それで、神棚に持って行く前に、ちょっと「中身を…頂こうかな? 割り箸」 

なんて、魔がさすこととなってしまうことも。叫び

その時、そうそう、忘れていた (・・。)ゞ と思い出して

あわてて、神棚の前に運んでプレゼント、手を合わせると

「あなたほどの トンマ は知りませんむかっ」 と叱られてしまいました。

私のこと 全部、思ったことも、していることも 全部

なにもかも 見ているんですね。

ああ~おそろしい。ショック!

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 らんの花

ブログ

Posted by hosokawa