「髪がふさふさ」になりました 1

日之本元極

4月に、新宮修練舎に来て 貫頂を受功されたKさんは

カメ爺先生に めちゃめちゃ 叱られたのです

もともと 肝臓の機能が悪くて

ちょっと 修練をサボると 肝臓に脂肪がたまってきます。

さらに ご主人も 心臓の具合が悪くて

Kさんの 地道な修練に支えられて

体調を維持している 現状もあります。

そこで カメ爺先生の容赦ない お叱りがありました。

もちろん、叱ることによって 

発憤して 修練を頑張ってくれるだろう 

期待を込めてのお叱りです。

Kさんは、期待通りに 修練量を増やして

家族のためにも 自分の健康のためにも

頑張る決意をしたのです。

その後 5月5日に公開された 功法有無を受講して 

毎日修練に励んだそうです

すると いつの間にか 

髪がふさふさになってきた とおっしゃいます

つづく

image