「屋久用石けん」目に入る!

日之本元極

修練者のOさんが、

この「屋久用石けん」が気に入ったので

家族で使っています。

髪も この石けんで洗って

リンスも 付けないように

風呂場には この石けん一つだけを置いています。

家族は、みんな スッキリするらしく 大好評です。

だけど、一つだけ 困ったことがあるのよ! 

と おっしゃいます。

この屋久用石けんが目に入ると 目の奥までしみて

すっごく 痛いの 

本当に 目がやけどしているみたいに

しばらく痛いのよぉ~ と

そういえば、

私も目の中に 入ってしまうことがあります。

けれども 私の場合には 不思議に左目だけに入ります。

しかも 目の中にシャンプーや 石けんが入るなんて

これまでには 滅多にありませんでした。

ところが この屋久用石けんに変えたとたん

もう3~4回は 目の中に入ったことがありますよ と

伝えたところ

Oさんは、さらに不思議そうに 言われたのです

そういえば、私の場合には 右目ばかり

これまで、よほどのことが無ければ

目の中に 石けんが入るなんてことは 無かったのに

もう何回も 何回も 目の中に入って 本当にすっごく痛くて

泣きたいほどなのに 目が赤くなったり 涙が出たりは

しなかった。

邪気を出す必要性があったので 右目に

飛び込んで くれたのかしら?

なにかの作用が 働いてくださっているのかも 知れませんね。

日之本屋久用石けんは、

カメ爺先生の パワーが添付されている

不思議な浄化作用の働く 

屋久島の浄化する力を 用いた石けんです。