「階ふた講座」の受講生

ブログ

昨日、今日と 階ふた講座が開催されました。

受講された みなさんに

中黄庭と 下黄庭の内視を

していただきました。

すると ほぼ全員の方々が

感じ方は それぞれ違うものの

竅穴内の 光の様子や 色の感じ 明るさ

広さ 暖かい感じ さわやかな感じ

などなど 何かしら 察知しておられました。

これは、日之本元極の 特徴として

段階を上がり 講座を受講して

修練をきちんとこなせば

誰でも 感性が鋭くなる アカシです

しかし、この 修練する努力が 出来る方は

本当に 少ないので 寂しい思いをしています。

他にも 日と月に繋がって 

エネルギーを受け取り 感じて頂きましたが

日 と 月 のエネルギーの違いについても

鋭い感性で 受け取っておられました。

ブログ

Posted by hosokawa