「言霊」の力 と 祝詞

日之本元極気功

非公式なんですが 

カメ仙人が のりあげる 「祝詞」が教本付きで 販売されています。

ネットでも 紹介していませんし

講座の中でも 錬功の中でも 紹介することはありません。

しかし、密かな ロングヒット作品で 何度も バージョンアップされていて

なかなか 人気があるんです。

カメ仙人の祝詞を聞くと 他の宮司さん方の 祝詞とは

全く違うので びっくり目 してしまいます。

朗々と宇宙に響く 「ド迫力」は 本当にすごいクラッカー

CDの 録音を聴くだけでも いいのですが

耳で聞きながら 教本を見て 一緒にのりあげるといいですよ。

何がいいってはてなマーク 身体にその響きが 伝わってきて 心地よく

言霊の力の 中身が 伝わってくる感じがするんです。

そして

神様からの贈り物 宇宙のエネルギーが 

身体に響きながら 届くのが分かります。

この「祝詞」は 以前に「言霊講座」という 貴重な講座が

開催されていた時に 祝詞教本がCDと 同時に販売されていました。

「言霊講座」の受講と 同時に響きを伝音していただく という講座でした。

でも ある時 神様から 講座の中止命令が 下されたのです。 

理由は

「お金で 渡すことが出来るほどの 安っぽい力ではありません。」

と いうことと 「宗教的な誤解を与えます。」 という理由でした。

つまり

日之本元極は 気功の功法を 伝授する 気功教室ですから

厳密に 宗教的な意味合いを持つ 「祝詞」とは 区別させなさい。

と おっしゃったのです。

非公式ではありますが もし

この祝詞に 興味のある方は お問い合わせください。

祝詞の録音は 約30分 教本付き

なかなかの 掘り出し物です。 チョキ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室