「言霊」の力 と 祝詞 2

ブログ

6年ほど前 まだ地獄の存在があり 

地上に霊が たくさん存在していた頃の話です。

見えないモノが みえる 特異効能の持ち主のBさんは

かの有名な 自殺の名所 福井県の東尋坊に 家族で旅行したそうです。

自殺の名所とはいえ 絶景なことには 間違いはありません。

岩場を眺める 遊覧船も出ていて 観光名所でもあります。

しかし 自殺の名所には 霊オバケがウロウロ オバケねこへび

せっかくの家族旅行を 喜んでいる父母に 

ココの場が悪いともいえず  霊オバケがいるとも 気持ちが悪いともいえず

車の中から 出られなかったそうです。

そんな超敏感なBさんが 仲間とともに 沖縄旅行に行ったときのこと

「沖縄」に旅行する と 思ったとたん 沖縄の「霊」オバケの存在と

気持ちがつながって しまうようで 体調が悪くなってしまいました。

そのときに カメ仙人が処方された方法は祝詞のMDを再生させて

ずっと 身につけていたら 霊オバケが寄ってこないから 大丈夫だと思うよ。

という方法でした。

かくして、カメ仙人のご指示通りに 

MDプレイヤーを首からぶら下げて 沖縄旅行に行ったBさんでしたが

祝詞のおかげで 霊は近づいてはこずに 身の安全は保たれたそうです。

しかし、

沖縄の戦場の跡地には 無念の思いを持ちつつ倒れた 

若き兵士たちや 失意の霊が たくさん たくさんいて

やはり その場の状態は とても悪くて 食事も のどを通らなかったとか

しかし、カメ仙人の祝詞を聞いて 

天に召されて昇華された霊の存在もあったそうでした。

(つづく)

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa