「病院に行こう」と思ったとたん

日之本元極気功

好転反応のために 「腰が痛い」 

という方が 最近 増えています。


私も4月8日~9日ごろまで、腰から背中の痛みがありました。 

寝返りを打っても 痛いので

夜中に何度も 目が覚めました。


腰を曲げたり かがんだり、荷物を持ったりすると 

結構な痛みがありました。


4月の清明講座に 来られたMさんにも

好転反応として 命門を中心に 腰の痛みが 起こったようでした。 


そして 今日のこと


熱心に こつこつと 修練をしておられる Nさんから

遠隔貫頂の依頼の 緊急電話が かかってきました。

「体調がとても悪い叫び」 とのこと


Nさんからの 突然の依頼は 初めてでしたので

どれほどの緊急事態かと 私も一瞬 緊張しました。


すると

辛い体調を 辛抱しつつ Nさんが

こんな お話をしてくださいました。


背中から腰が痛くて それでも なんとか

我慢できる 程度だったんです。


しかし、


痛みが長く続くし 結構強い痛み方なので

「病院に行こう 」 と思い立って 動き始めたら


とたんに 痛みが強くなって 

吐き気も さらに強烈に 襲ってきました。


これは 「病院に行くな!! 」 というお知らせかな? 

と 直感されたそうです。


病院に行くよりも先に まずは 

日之本へ電話をかけなくちゃ  と思いました。


「遠隔貫頂」 を お願いしたいのです。 と


都合良く すぐさまカメ仙人と 連絡が取れて

無事に 遠隔貫頂の施術が 施されました。


そして しばらく後に 連絡をくださいました。


猛烈な 吐き気は 収まりました。

「病院には行くな」 「好転反応だから大丈夫」

と 神様が私に 教えてくださったのですね。


痛みは 未だ残っていますが 様子をみます。

ありがとうございました。  と


**********


好転反応は 結構あせる 痛いあせるです。 

38度~39度 もの高熱が出る場合もあります。


それでも すべては 良くなる兆し 

好転するチャンスです。


頑張って しかも 暢気にやりすごしましょう。

12字真言の黙念を 友として