「湿疹」出ていませんか?

日之本元極

最近のこと 、緊急の電話がありました。

風呂上がりに 背中を鏡に映してみたら

「びっくりするほどの 真っ赤な湿疹!」 

びっくりしています。

どうすれば良いでしょうか?  と

電話を頂きました。

ちょうど 屋久島訪問の直前です。

きっと、好転反応だから 心配しないで

修練をしながら 様子を見てくださいね

と 私は伝えました。

これは、神様が かわいがって

エネルギーを とどけてくださっている結果です。

コレにどう答えるかが 問われているのです。

これからの行動が 大事ですね

悟って 行動するしかありません。

***********

さらに、最近は 時節柄なのか?

エネルギーの レベルも上がっています。

からだ中のアチコチに 湿疹の出ている方々も

大勢おられるようです。

出毒素風呂に 入って 屋久用石けんで洗う。

木精クリームを塗って 修練をする。

これが ベストの対応です。

しかし、これで 治るとは限りません。

湿疹は 邪気が出続けて いる証拠ですから

しばらくは 我慢ですね。

image

image