「水頭症」の方との出会い

日之本元極

一月の中旬

機能蘇生法起術の開発が、

試行錯誤して進行していたときに

「水頭症」と診断されいます。 と 

ある方から ご相談を受けました。

お約束した その日の前夜

私は 舌が腫れて 水を含み

膨らんでいる事を 実感しました。

夕食中に 何度も舌を噛みましたし、

うまく舌を動かせずに

呂律が回らなくなったのです。

さらに バランスがなんとなく取れなくて

ふわふわします。

歩くと 前に倒れそうになります。

これが、水頭症の症状なんだと実感しました。

さらに、その翌日のこと

修練者の お子さんの相談があり、

お目にかかることになりました。

なんと この子供さんは

頭が 異常に大きくて

面接している 10分ほどの間に

バランスを失って 三度も転びました。

任脈と督脈の 気の流れが

悪い事に気がつきました。 

こういう 出会いや

偶然を 作り出して

「機能蘇生法起術」の 完成度を高める

手伝いを 神様はなさっているんだと

思いました。

何事も 必然の出来事なのだと

改めて 深く思い知ることになりました