CDを聞くだけで 効果があるなんて 

ブログ

録音教材を

聞くだけで、効果があるなんて

こんなに お得な ことはありません。音譜

先日、公開された「張生法」を 受講した母親に

「講座はどうでしたか?」と 尋ねてみると

「ぜんぜん、聞こえへん かってん」 と悲しい答えしょぼん

周囲のみなさんの 目撃証言に よると

教科書のページは 皆さんにあわせて めくっていた らしいビックリマーク

はて、さて、どこを 読んでいたのやら

それでも、受講後

CDを24時間 再生させていたら

白髪の髪が 黒く変化していく スピードが 

ぐんぐん 加速しています。

ぐんぐん 加速すると 同時に 

加齢臭も 臭います。

髪が 生まれ変わっている みたいです。

CDを 再生させて かけておくだけでも

1%でも 効果があれば もうけもん ですよね。ニコニコ

もう ちょっと ボリュームを あげて聞かせておきます。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

日之本元極 ホームページより

2011.07.29   【気功講義|日之本元極功法】

録音教材の聴取のみで効果があるのか?

日之本元極では、自分で修練する事が大前提です。
しかし人によっては、寝たきりで全く修練出来なかったり、小さな子供が故、不可能だったりします。
また、股関節や足の痛みがあって、静功が出来ない方もいる事でしょう。

そうした場合どうすればよいでしょう。
出来ない事を承知で講座のみ受講しても効果はないのでしょうか?

日之本元極の功法を信じて続けていこうという意志を持って、
CD,MDなどの録音教材を聞いた場合には、条件によって作用があります。
その作用がどの程度与えられるのかについては、
本人の役割に応じて、大きく変わります。

次の世の中での役割を持った者では、100%与えられる者もいますし、30~40%という者もいます。
功法を受けても、ほとんど成果のない者もいます。
しかし講座を受け、信じて録音教材を聞く努力をする者には、功法の成果を与えられることもあります。

それは、その者の信じる力に応じていきます。一概には言い切れません。
しかし、最大では100%の効果が与えられる者もいるのです。

「信じる力と、努力」
これが、結果を生みます。

例えば、子供などが静功を出来なくとも、信じて(親の信じさせるような教育が必要かもしれません)受講し、
録音教材を聞く努力さえすれば、「張生法」などの難解な功法でさえ、効果が生まれる可能性があるのです。


ブログ

Posted by hosokawa